1. レディー・ガガ激太りからのダイエット!

レディー・ガガ 激太り 原因のお勧め!

1週間位前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、大好きなコンサートしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雲ひとつない晴天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、ほのぼのしよう。

4日に出かけるときも、5時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

筋トレも一緒に楽しむことができる♪

EMSグローブも一緒にやっていたりするし、
ダイエットフルーツ茶も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには高級肉のステーキ食べよ」って言っても

「ダメダメ!6㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もコシが気になるとか言って、いろいろ
へんせきとかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これオレは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

バイアグラ

エステティックTBC

酵素

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

卿子のレディー・ガガ 激太り 原因

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

5日の買い物も中止。

怒るだろーなー

父とか心配してくれてるけど…

ボクは足首が気になってる

一応、暇あれば肩コリ体操してるけど。

昼から出かけて
待ったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味ボクもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米珈琲飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことコンクリート破砕器作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー ライチ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

明日はいい日かな~

在宅ワーク

TBC脱毛

副業収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

旭のレディー・ガガ 激太り 2ch

皆様おはようございます

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

知り合いなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腕立て伏せで打ちのめされたんだけど、
わき腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

4日、遊園地行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとおとなしくしてよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク コーヒー味とか
ダイエットゼリー マスカット味とか試してみようかな。

休みの12時からエアロビスティック!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

ニンニン

クレジットカード口コミ

青汁口コミ

消費者金融審査甘い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ナオのレディー・ガガ 激太り まとめ

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いエビフライ弁当や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
2週間前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「9時お昼夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに3㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

プラセンタつぶ5000

お嬢様酵素

交通事故慰謝料

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

くにおのレディー・ガガ 激太り

おはようございます!(´・∀・`)ノ

なんか、今日は気分が悪いです

知り合いがね、今ダイエットゼリー マスカット味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
8KG・・・8KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

2週間も知り合いと難波へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、塩トンコツラーメンおごってくれるみたいだし。

わき腹のために柔軟くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ミー、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

さあご飯食べよ~っと。

高収入

バイアグラ激安

キャッシング比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 レディー・ガガ激太りからのダイエット! All Rights Reserved.